本音の場所

吐き出す場所をつくりました

パートナー制度模索中

パートナーじゃだめなの?
スキンシップって必要?

その言葉ばかりが頭をよぎる

必要。
必要だよ。

私は必要とするタイプと散々伝えた
朝といってきますのキスはしてくる

正直業務感否めない

それ以外全く触れてこない
そんな時私から行き続けてきたけど、スキンシップ求めてない、必要としてないことがわかったからもう行けないし行かない

元嫁は20歳そこそこで育児で缶詰な中これをやられたらんだからたまんないよね

家に帰ってこない
労わない
疲れたアピール
家にいても子供ファースト
体に触れてこない
たまにやりたくなった時だけする

自分本意
自分が一番

元嫁同情するわ
そりゃごはん作りたくなくなるわ
浮気したくなるわ
労りたくなるなるよね

私は一応だいぶ大人だから、それはしない
人として
だから続いてるだけ

それを理解してない
俺は悪くないと思ってる
この前の発言で改めてはっきりした

そこまで思えるの逆にすごいな
自信家なのかな

起業したらしい
代表ではないらしいけどみんなで

また内緒ではじめたのね
内緒多いな~

こちらは内緒でなにかやったこと1度もありません
内緒でできる環境下にいるのも自由でいいですね

仕事中
LINEなし
電話なし

仕事と一言いえば子供のことは一ミリも考えずわたしにお任せしてどこにでもいけて何日でも帰ってこなくても正々堂々帰宅できるね

外の世界を楽しんでるね

内緒を何回も許されてることにも気づいてない
浮気しなきゃなんでもしていい訳じゃねーぞ

わたしは別に自由がほしい訳じゃない

労われたい
いたわられたい
二人の時間を求められたい
スキンシップを必要とされたい

それだけなのに
伝わらない

パートナーに話したいことなんてない
パートナーは同居レベルだとわたしは思う

物理的なことは頑張れば一人でもできる
精神的なフォローは一人では難しい時がある

精神的なフォローがあれば物理的なことはいくらだって頑張れるのにな

伝わらないからもう求めないけど

さびしいな