本音の場所

吐き出す場所をつくりました

スキンシップゼロ宣言

お伝えした。
性病になったこと。

原因は浮気だからといって今離婚するとかはないからどうこうなる訳じゃないことを掘る気はない。

そもそも内緒でバイトやるわ、起業するわだから、信用はない。
だからどっちでもいい。
浮気してようとしてなかろうと。

恋人の期間は終わったからね
だからセックスもスキンシップもなくて大丈夫ともお伝えした。

あんなオナホール扱いの屈辱的なセックスはもう二度としたくない

旦那のパーセンテージ0にしたら、
触れたいと思わなくなった
子がくれる無償の愛があればいい。
子は裏切らない
他人の身内は簡単に裏切る
そして正当化
文化の違い
育ちの違い
偽りの愛はいらない

自由に生きてください
金を今の水準したまわらなければ
パパを求めてる子は裏切らないでください

私との恋愛ごっこはもう終わり
視野にいれなくて大丈夫

私も日々あなたなしで楽しくいきます
子供からパパは奪えない
今の生活水準守ってあげたい

親のエゴは通せないよ、やっぱ

あたたかい家族で笑って育ってほしい
それが私の幸せなのかもしれない

個はしばらくいいよ
わたしはパパみたく自己中にはなれない
悲しい思いさせてまでやりたいことなんてない

私と旦那は優先順位が違う
彼は自分が一番
私は家族が一番

子が大きくなって母と遊んでくれなくなるまではこのスタイルでいいな

みんな母より友達になってきたら、次のステージを考えよう