本音の場所

吐き出す場所をつくりました

風の時代『200年先の星読み STAR INNOVATION』

風の時代。 今すごくこの言葉を耳にするけど、実際のところどうゆうふうになっていくのか、いまいちよくつかめていないというのが正直なところ。 約2年前夫婦間で想定外な出来事がおきて、今まで当たり前に平和に当たり前に続いていくと思っていた幸せが一瞬…

心身の自立、依存しない自分目指して

森野さんとかげしたさんのコラボ企画「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪ 「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな…

涙が止まらない

わたしとセックスする気はもうないと 女がめんどくさい 女の子のことで頭を使いたくない あわせたくない わたしと話すともめるから嫌 認めてくれない 仕事で認めてくれる世界にいきたい 私から逃げた 外へ逃げた 裏切り嘘つき詐欺 わたしがなにをしたんだろ…

起業の理由

年収1000万だって。 今の会社じゃやりたいことができないと。結婚する時は金より家族との時間を大切にするっていってたけどね。 前の結婚でそこが間違ってたと。 仕事に逃げたと。へー同じことしてるけどね~ はい。 学習能力なしバカなのかな 親に似た宇宙…

スキンシップゼロ宣言

お伝えした。 性病になったこと。原因は浮気だからといって今離婚するとかはないからどうこうなる訳じゃないことを掘る気はない。そもそも内緒でバイトやるわ、起業するわだから、信用はない。 だからどっちでもいい。 浮気してようとしてなかろうと。恋人の…

息子から

ママと結婚したいな~ でもパパと結婚してるからできないんだよね って。 私もパパやめて君と結婚したいよ。 と思ってしまった。 子はかわいい。思考を切り替え気持ちはシンママ 求めない、頼らない、興味ない、 ご自由に 人間所詮一人 彼氏はいずれ離れてく…

離婚したいかも

やっぱ無理かな~ 内緒でなにかやる的な卑劣?卑怯?無理かも完全自分本意なセックス 性病になっても疑われたことだけに反応して心配はなしヤリマン扱いされるし、もうまじでやりなくないわ起業した会社? なにやってんのか知んないけどまわりには話してるら…

パートナー制度模索中

パートナーじゃだめなの? スキンシップって必要?その言葉ばかりが頭をよぎる必要。 必要だよ。私は必要とするタイプと散々伝えた 朝といってきますのキスはしてくる正直業務感否めないそれ以外全く触れてこない そんな時私から行き続けてきたけど、スキン…

パートナーとは

さて血のつながりのない身内に恵まれない人はおーじんじおーじんじとかいう制度があればいいけど残念ながらない子供がいなければほぼ確実に離婚を選んでいたが、ありがたいことに4人もの子宝に恵まれている私の実母は自分の幸せを選んだ まぁいろいろあった…

パートナー制度

11年目あたりから? 歯車が狂い出してきた いや。前から狂い出してたのかな本質がチラチラしてたのを見ないようにしてたのかな まぁ何度も同じことでもめてたし気づいてはいた でもなんだかんだで一生大好きな私の為に頑張ってくれると信じていた4人目授かっ…