本音の場所

吐き出す場所をつくりました

離婚したいかも

やっぱ無理かな~
内緒でなにかやる的な卑劣?卑怯?無理かも

完全自分本意なセックス
性病になっても疑われたことだけに反応して心配はなし

ヤリマン扱いされるし、もうまじでやりなくないわ

起業した会社?
なにやってんのか知んないけどまわりには話してるらしい
私には話す気ないのね

なんか試作とかもってきたけどなにやってんのかも知らないのに反応に困るんですけど

てか手縫いのなんかわかんないけど女性が作った感でまくりなんですけど

女性と起業するなら普通いうよね
内緒にした理由、私のせいとかごちゃったけど、反対される要素があるから言わなかったんだよね

なんだこれ
すげーな
バカにすんのもたいがいにしろよ
バイトの時も幹事の時も内緒の理由をわたしのせいにして正当化しやがって
ひくわ

こんな身勝手で自分本意な人だとは思わなかったな

がんばろうと思ってたけど、なんか糸切れちゃったな
嫌いになるかも

話してももう人種が違うからきっとわかりあえない
思考が違う
相手の立場にたてない
自分本意
俺様
デリカシーがない
平気で傷つける言葉をいう
自己満の為に

親によくにてらっしゃるわ~
あー無理
まじ無理
今は触れたくない
同じフロアにいたくない
子のために6年頑張れるかな

嫌いの次は無だから、無になれれば大丈夫
興味がないから

今は好きと紙一重だから苦しいだけ
がんばれ
大丈夫

シンママになる為の練習期間と思えば
子の笑顔守るためと思えば
子は私以上。
宝物
子がパパを必要なうちは頑張る

もう愛されてた幸せだったあの頃には戻れないんだなと思うとまだ悲しいけど

でも過去を羨んでも仕方ない
もう彼は変わってしまったのだから

私が現実を受け入れて進んでいくしかない
これがわたしの人生なんだから

大丈夫
私ならできる