本音の場所

吐き出す場所をつくりました

涙が止まらない

わたしとセックスする気はもうないと
女がめんどくさい
女の子のことで頭を使いたくない
あわせたくない
わたしと話すともめるから嫌
認めてくれない
仕事で認めてくれる世界にいきたい
私から逃げた
外へ逃げた
裏切り嘘つき詐欺
わたしがなにをしたんだろう
悪いことはあったとは思う
でもこれはあんまりじゃないか
ひどすぎる
性欲は俺は満たしてあげれないから外でやってくれていいって
あんまりだ
ひどいひどいひどいひどい
わたしの気持ちを踏みにじった
嘘つきわがまま
別れれるなら辛いから別れたい
でも親の責務がある
子供に悲しい顔させたくない
パパは奪えない
自分優先できない
苦しい