本音の場所

吐き出す場所をつくりました

起業の理由

年収1000万だって。
今の会社じゃやりたいことができないと。

結婚する時は金より家族との時間を大切にするっていってたけどね。
前の結婚でそこが間違ってたと。
仕事に逃げたと。

へー同じことしてるけどね~
はい。
学習能力なし

バカなのかな
親に似た宇宙人だわ
こちらは呆れて話す気もなし

宇宙人に話しても理解できないもんね
文化が違う
脳の構造が違う

張り合うこちらが頭悪いね
そう思ったら、なんだかだいぶ楽

だってわかりあえるわけないもの
なんでわかりあえないんだろうと思ってた頃よりかなり気持ちは楽

なにもかも全て人のせい
約束は破るもの
反対されそうなことは内緒でやる

やりたいことだけやる
中国人に似てんな笑

田舎の長男=中国人

人生楽しそうで何より
人のせいにすれば自分振り返らないからきっと後悔もないもんね
うらやましいわ
まわりはたまったもんじゃないけど
裸の大将
お好きにどうぞ

家政婦やりながら子供と楽しもう
男みる目なかったな~

騙された
信じるものがバカをみる

いつもそう。
優しすぎるんだよね、私

相手はチョロいと思うのかな
いつもうまく使われる

世の中
嘘をつく人
影でなんかやってる人
暴言を吐く人

多いな
だから神様は私に4人も味方を授けてくれたのかな
他人はあてになんないから

血の繋がってない身内は誰も私に興味がない
いてもいなくても一緒
使いたいときだけ使う
こちらからの要望にはこたえない

子供達がずっと私に興味をもってくれてますように