本音の場所

吐き出す場所をつくりました

風の時代『200年先の星読み STAR INNOVATION』

風の時代。

今すごくこの言葉を耳にするけど、実際のところどうゆうふうになっていくのか、いまいちよくつかめていないというのが正直なところ。

約2年前夫婦間で想定外な出来事がおきて、今まで当たり前に平和に当たり前に続いていくと思っていた幸せが一瞬にして壊れた。

信じられなかった。

もがき苦しんだ時に運命のように出会ったのがかげした真由子先生のタロット講座。

底辺まで落ちた私を落ちる寸前で止めてくれたといっても過言ではない。

運命のハンドルは自分で握る。

まだまだ握りきれてはいないが、意識してる。

そこから星読みにも興味をもち、&Uさんのサイトをよみあさった。

そこで書いてあったのが風の時代。

でもそもそも星に詳しくない私は、図式などみても理解できないことのことが多く、知りたい、興味があるけど理解できない。

そんなかんじだった。

でも風の時代は当たり前だったことが当たり前じゃなくなる。

個の時代。

自由に風のように生きる時代。

あ、私だ。と思った。

当たり前の幸せと思っていた、守り続けていた大好きな日常は簡単に壊れた。壊された。

いや、もしかしてこれは風の時代がきたからなのかも。

壊されたじゃなくて

動けるよ、動いていいんだよということなのかも。

私どんな風にいきたいのかな

そう考えるきっかけをもらえた。

私はかげした真由子先生の講座でここに導かれた。

私は詰まなかった。

壊れたおかげで自分の人生を考えることが今できている。

自立したい。自信をつけたい。

輝き取り戻したい。

やればなんでもできた自分を思い出してどんどんチャレンジしてイキイキと働き、そして運命のハンドルを自分でしっかり握りたい。

そのためにはどう風の時代とお付き合いしていったらよいか知りたい。

『200年先の星読み STAR INNOVATION』

やなかえつこさんのこの本。

すごくわかりやすいって評判だから本当に楽しみ。

星読みを、風の時代を少しでも理解して、これからの人生絶対に輝きたい。

すごく人気みたいで予約しても8月以降じゃないと手にはいらないみたい~

ほんと楽しみ。